昨晩は押すトレ

夕飯後、まだおなかいっぱい。その上、体のいたる所に筋肉痛。
で、迷ったけど、やっちまったよ、トレ。

ベンチプレス:7set、Fly:4set、Dips:5set、ベンチ:スーパースローで2set

体重計でバーベルを量ってみたら、2.6kgくらい重たい。
⇒ということはちょっとは伸びてる。\(^^)/

鏡で見ると、筋肉肥大は挙上荷重の数値より進んでいるよう。脂肪がつきすぎないよう余剰カロリー控えめなので、進歩はゆっくり。

しっかし、、今朝のだるさは何だ!ちょっとやり過ぎ気味かな。もっと気合を抜くか、休みを取らなくっちゃ。このままだと、燃え尽きにまっしぐら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨晩は押すトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1642

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月22日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の腹筋、バリエーション検討」です。

次のブログ記事は「昨日の腹筋と肩筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12