昨晩は引くトレ

夕飯を食べ終わったら8時半過ぎ、、
ちょっと億劫だったけど、35分で終わらせるぞと、決意して敢行。

ベントオーバーロー:4set ←頭を台に乗せたりして
Chin Up:3set、+ぶら下がり保持2回
ダンベルベントオーバーロー:4set
プルオーバー:4set ←初めての種目でちょっと手惑い。肩が少し痛かった。
ベントオーバーロー:軽荷重で25回、20回

インターバル:1分~1.5分 ←慌しかったし、疲れた。


次のトレ準備で、バーベルにプレートをセットしていた。
片側の全プレートを抜いたとき、すーっとバーエンドが上がっていった・・・ガッシャ~ンという大音響と共に、バーベルはあっちの床に落下したのであった\(●o●;)/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨晩は引くトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1636

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月20日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚のトレ」です。

次のブログ記事は「今朝の腹筋、バリエーション検討」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12