脚のトレ

日曜は脚トレだった。脚は何故か休みの日にしている。
脚トレは苦しい。でも、上半身だけ発達したキモイ体は避けなきゃ。
で、、はじめてみると、そうそう嫌じゃない。

結局、スクワット:7セット、クリーン:6セット。
クリーンで心臓バクバクだ。ウエイトを使ったトレの中で一番激しいかも・・・

終わってから、クリーン60kgに挑戦してみた。⇒2回挙がっちゃった。\(^^)/
クリーンで70kg挙がるようになったら、自分を褒めてあげよう。
褒美にジャケットでも買おうかな。\(^o^)/

ボーナスの頃に挙げられると丁度いい。
あっ、でも、今年もボーナス出ないんだった(;-;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脚のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1629

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月19日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨晩の腹筋運動」です。

次のブログ記事は「昨晩は引くトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12