昨晩の腹筋運動

一週間ぶりくらいかな、、腹筋運動=シットアップをした。

①肩に19kg担いで限界まで、10秒くらいで15kgに減らして限界近くまで
2分休憩
②同じく16kg⇒12kg
2分休憩
③同じく12kg⇒ 7kg

①~③の合計で40回ちょい・・・これを週1~2回。
こんなんで腹筋強くなるんかな?
初めは19kgで7回くらいで限界だった。今は10回。少し伸びたわけだ^v^

もうこのやり方で2ヶ月近くやってる。マンネリになるといけないから、バリエーションを考えなくっちゃ^e^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨晩の腹筋運動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1625

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月18日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォームが崩れる・・・」です。

次のブログ記事は「脚のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12