日月連休のトレ

土曜日曜は、戦隊ソングのライブの手伝い。

日は出掛けにちょっとスクワットだけのトレ。
しかし、、、マシンのレッグプレスなら150、60kgとか挙げるのに、バーベルのスクワットだと何で80kgくらいで荷重でウンウン言ってるんだろ・・・不思議・・

今日は、腿と胸、背の筋肉痛がある。でも、夕飯が終わってから、引くトレをちょっと

ベントオーバーロー×7set、Chin up×5set、ダンベルベントオーバーロー×5set
明日こそ広背筋の筋肉痛になるかな??

ところで、マシンでトレしていたときは、もっと荷重が大きかったし、多数の種目or多数のset数が出来た。フリーウエイトになって、荷重が下がったし、種目もset数も減った。つまり疲れるのが早い。逆に(当然?)、広い範囲が筋肉痛になりやすい。そんなものだろう。

明日は、腹筋運動だけで休もう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日月連休のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1597

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月12日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンチの筋肉痛」です。

次のブログ記事は「ベントオーバーローは難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12