引くトレ

土曜日のレッグプレスのこりと筋肉痛がちょっとある。で、月曜の夜はちょっと軽めに『引く』トレをした。

アップにデッドリフトを40kg×8、80kg×6、90kg×6
ベントオーバーロー、ダンベルベントオーバーロー、Chin Up、肩頭後ろプレス、肩後ろRaiseを各3セット。40分くらいで終了。

ちょっと物足りないけれど、最近、疲れがたまり気味に思えるので自制。

交換したシャフトはすこぶる使った感じがいい。さすがにIVANKOというべきか、売価6000円なら当然かなぁ・・

明後日は、押すトレの日。それまでにしっかり疲れを追い出そう。それに、今週は土日がお手伝い、、ランタン(渋谷)でライブの手伝い。トレは出来そうにないからWeekDayにしっかりやっておこう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引くトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1577

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月 6日 08:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腹筋運動が好き」です。

次のブログ記事は「昨晩は休みの日はず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12