ホームジムを衝動買い

いやー、、、衝動買いだこりゃ・・

ワイルドフィッにバーベルとかラックを注文しちゃった。届くのは13日。自宅でもトレーニングやれるかな??

ジムに行ってしまえば、やらなきゃならない雰囲気や、途中で投げ出しちゃいけない雰囲気がある。モチベーションが上がる。自宅でも出来るものだろうか?順番待ちしなくてもいい、声出してもいいなどメリットはあるけど。

どこの部屋に入れよう、、倉庫同然の自分の部屋?リビング?二階の広い空き空間?  お菓子食べながら出来るし、TV見ながら、音楽聞きながらでもできる♭♪♪。Hビデオ見ながらなら重いの挙がりそう(←妄想モード)。

バーベル・ダンベルセット(14okg)、プロラック、ベンチ等〆て8万円くらい。送料入れると10万円弱・・・


同居人には不評⇒『にゃんこが下敷きになったら・・・』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームジムを衝動買い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1496

コメント(2)

ダンベルは放り投げが出来ないので最後はやりにくいですね。
でもラックはとても魅力的。
あと優秀な補助がいれば最高なのですが。
同居人=優秀な補助とはいかないですかねw

Sniperさん、コメントありがとう。

13日に届いて、早速組み立てました。ラチェットレンチを使っても中々大変でした。サブ組みしては二階に運んでを繰り返し、二階の自分の部屋で最終組み立て。。。夕方になってやっと使えるようになりました。

ジムでやってる重さでベンチプレス。意外に挙がらない・・・量ってみたら、シャフト+バーベル・・合計値が2kg重い!

ゴム付きバーベルセットにしましたが、ゴムの匂いが強烈です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年9月11日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のトレ」です。

次のブログ記事は「今日は押すの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12