今日は押すの日

9/10は押すトレの日だったけど、8日予定の引くトレをサボったので、押し引き両方やったのであった。

①ベンチプレス5set、②ラットプル以下全て3set、③ショルダープレス、④シーテッドロー、⑤フライ、⑥ディップス・・・合計20セットでい時間ちょうど。

三種目で②③④で記録更新、①⑤⑥は今までの最高記録を下回った。

なかなか良い結果だった。
普通は記録更新は一種目程度、三種目なんて自分としては上出来かな。

これからは、自宅でフリーウエイト中心のトレーニング。週一ぐらいで脚のトレのためにジムに行くようにしよう。

それにしても、、、器具の置き場所は何処にしよう?一人暮らしならリビング、居候がいるので、自分の部屋。それとも、別の場所にしようか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は押すの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1499

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年9月11日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームジムを衝動買い」です。

次のブログ記事は「ホームジム報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12