12/5 筋トレ

12/5 ゴールドジム大森 曇り 10:25~11:55

背中メイン

Tバーロウイング

25kg×10,50×5×3

ラットプルダウン

30kg×10,50×10、7、45×10、8、40×10×3

ベントオーバーロー

50kg×10×2、40×10×3

チンアシスト

-18kg×7、-22.5×8、-32×12

レッグプレス

115kg×10、155×10、175×4+6、2+1、155×8+2、135×10

ベンチプレス

45kg×10、55×10、12、10、6、45×10

アームカール(マシン)

70lbs/32kg×2、50/22.5×10、6、40/18×6+4

 

寒くなったせいか、朝から盛況だった。

デッドリフトから始めたかったが、パワーラックが空いてなく

仕方なくTバーから始めた。

先週のカップルが今日も来ていた。

今日もスクワットをしていたがパワーラックが一杯なので

二人で交代でやっていた。

スクワットの後はレッグプレスのようだったが、

男性は、20kg×13×2+35kg=555kg

女性は、20kg×8×2+35kg=355kg

セットしている時にスゲーっと思っていたが

稼動域は15cm位だった。

自分はレッグプレスは、潰れる寸前くらいまで落とすものだと

思っていたが、こんなトレーニングもあるのね。と思い、

いつもレッグプレスの前に195kgでセットしてやってみた。

太ももには効くけどケツに全然効いてない。10回できるけど不完全燃焼。

やはり潰れる寸前のところでケツ太ももに効かないと!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/5 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1809

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2009年12月 5日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/28 筋トレ再開!」です。

次のブログ記事は「12/12 プチトレ!(台湾)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。