12/14 筋トレ

12/14 くもり ゴールドジム大森 14:20~15:50

14:20の筋トレ開始前に1時間強有酸素運動

スクワット

30kg×10、50×10、70×7,6、60×10,10、50×10

レッグEX

90lbs/41kg×10、110/50×10、130/59×10、150/68×10、170/77×10,10,10

レッグカール

45lbs/20kg×10、75/34×6、60/27×10

ラットプルダウン

30kg×10、60kg×8+2,8+2、50×10,8、40×10

ベントオーバーロー

20kg×10、30×10,10、40×10,10

ベンチプレス

55kg×10,15,11,8,6

ショルダープレス(スミス)

20kg×10,25×10,8、20×10

デッドリフト

60kg×5,5

連日の忘年会で更新が遅くなった。

14日は筋トレをする前に意図しない有酸素運動をする羽目になった。

自分はゴールドジムまでアップを兼ねて片道3kmをウォーキングで行く。

13:30にゴールドジムに着いて、受付でカードを出そうと財布を見ると

カード類がクレジットカードしかない。前日まで台湾に行っていた為

不要なカード類は全て出していた。ガーーーン!

それから慌てて走って家まで帰ってカードを取ってきた。

フロントの女の子に

「トレーニングする前から凄い汗ですね。」

「カード忘れてね、走って取ってきたよ!」

「先ほど来られていきなり居なくなったので、どうしたかな?と思ってたんですよ。

でも、その大きなリュック背負ったまま走ってきたんですか?」

そうだ。リュックをフロントに預けていけばよかった。後の祭りです。

スポーツドリンクやゆで卵やシューズ等々背負ったまま6kmランニング。

一気に疲れが出ました。

今回、レッグEXで足を追い込んでみた。走ったついでに。

177/77 これ以上できそうだったがトップで止めてゆっくり下ろす。繰り返したら

マシンを降りた時、かなり効いていたのか脚がよろめいてこけた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12/14 筋トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1856

コメント(2)

こんにちは。
いまさらなのですが、会員カードを忘れてもジムには入れたかもしれません・・・
私も昔何度かカード忘れをやったことがあるのですが、月に数回までなら用紙に名前を
書いてカードなしでもジムでトレーニングできました。

こんばんは! OneHさん。

凄い人が私のプログを見てくれる。という感動を味わっています。
そうなんですか?カード無しでも入店できるのですか?
私は、昨年会社が福利厚生の資産を売り払って、チケット制の
福理厚生クラブで法人契約をしたことでゴールドジムに行くようになりました。なので毎回750円払ってGGに行ってます。
法人会員でもカードは初回に作ります。でもカードは黄色で
なく黒色です。でも大井町のGGも使えます。
今度忘れた時は受付の女性に聞いてみます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、badが2009年12月19日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/12 プチトレ!(台湾)」です。

次のブログ記事は「12/19 筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。