減量経過

7月から忙しくなって週1~2回になってしまった。
減量中なので不安だったけど、かえって体の疲れが取れて
モリモリ動けるようになった。
あいかわらず動画も撮ってる。

最近のトレ内容。(代わり映えしませんが)

7月26日 胸・背中
ベンチ  24kg 10  34kg 5  44kg 9、4、3
ダンベルベンチ  10kg 10  15kg 10、7
ダンベルフライ  10kg 11、8、7
プルオーバー  10kg  20、16
ベントロー  49kg 8(挑戦したくてチートで)     44kg 10、8、10
はみクランチ  10kg 15、13
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月30日 背中・胸
デッドリフト  59kg 5  74kg 5、3
ベントロー  44kg 12、8、6   24kg 10
ワンハンドロー  20kg 右12、7 左11、9
ダンベルベンチ  10kg 10  15kg 10、6
ダンベルフライ  10kg 12、11
プルオーバー  10kg 20、11
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日 脚 
パワースクワット  34kg 10  49kg 5  64kg 10、7、6
フロントスクワット  34kg 10、10
スプリット  44kg 左右 各10×2セット
オーバーヘッドスクワット  14kg 練習
グッドモーニング  39kg  10、8
フロントスクワット、久々に34kgに挑戦してみたら
前の動画と比べてかなり上体が立ってる!!
オーバーヘッドスクワットのおかげに違いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんに倣って減量経過報告を。
5月6日 66kg
8月2日 62.6kg
ウエスト -2.5cm
ヒップ   -3cm
大腿   -2.5cm
カーフ  -1cm
6月後半、ひどい便秘が続き、2週間ほど摂取上げてます。
今は朝昼プロテイン2スクープずつ、夜は米100gにおかずをけっこう食べてる。
トレ中はブドウジュースを400ccくらい飲んでるかな。
トレ前日は米を180~200gに増やす、で落ち着いてます。
ありがたいことに(?)暑さで食欲も落ちてるので
このまま9月初めまで減量続ける予定。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 減量経過

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2583

コメント(2)

トレ重量は追っ付かないけど、体重は一緒くらいだ〜!
(ずっと先に始めてたのに落ちるの遅い)

トレ後の甘いものが楽しみで、ゼリービーンズ、マシュマロ
水ようかん、シャーベットがローテーションしてたんですが、
暑さでマシュマロ脱落しました。

ホント毎日毎日あっついですよねー。
私もトレ後食、チョコやどら焼きが楽しみだったんですが
この暑さで全然欲しくなくなっちゃいました。
今はリンゴシャーベットや井村屋のあずきバーなどなど
アイスばっかりです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shizuが2010年8月 3日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日~7月8日」です。

次のブログ記事は「不本意ながら減量終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。