不本意ながら減量終了

10日ほど前に背中を痛めてしまい、
しばらくはトレ禁止命令が出てしまったので
減量も終わりにしました。
減量中なのに~、あっ背中使わなきゃいいよね、と
ダンベル持ってブルガリアンスクワットやったけど、
あまりの痛みにすぐギブアップ。
やっぱりおとなしくしています。
15日時点で
体重   62.7kg
ウエスト -3cm
ヒップ   -1.5cm
大腿   -2cm
カーフ  -1cm
前回の報告とだいぶ違う・・・。
今回は一番太いとこ(ウエストのみ細いとこ)を測ってもらった。
減量初めは自分で測ったので、ウエスト以外はあまり当てにならん計測かも・・・。
しかし、5月の減量開始時に入らなかった、夏用パンツが入るようになった。
あー良かったー、買い足さずにすんだ~。
減量後の体で一番ガックリきたのが背中。
も少し脊柱起立筋が盛り上がってるかと思ったのになんもないっ。
禁止命令が解けたら、もっと背中強化に力を入れよう。
減量2回目になって、少~しだけど自分の体との相性もわかってきたので
次回の減量はもっと短期で体重落としたいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不本意ながら減量終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2627

コメント(4)

お疲れ様です~

私は居残り組です。
背中はトレで痛めたのですか?
お大事に。

さらなる重量アップ、楽しみですが無理ないよう・・

ありゃー、そりゃ災難でしたね。
ちょっと気になってたんですが、結局プレートは追加購入されたんですか?
読み手としては是非とも100kgを引っ張っていただきたーい。

kaeさん
スモウデッドの練習中にやってしまいましたー。
もうちょっとでコツつかめそーと無理したのが
いかんかったです。
トレ出来なくなって一番恋しいのがなぜかスクワットです。
って言いながら、再開したら「あー苦し」って
グチってそうだけど(笑


graycatさん
プレートはまだ購入してないです。
big3は家にある74kgまでで、あとはサブ種目を伸ばそうかな~と思ってたけど、
そう言われると「デッド100kg!」とか
書いてみたくなってきたぞ。


ちょっとね、私のブログにも
コメントください!

掲示板が閉まって動揺しているのです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、shizuが2010年8月19日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減量経過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。