何故か休日に脚

脚のトレーニングは気が重い。
腹筋のトレもちょっとね。
一方、上半身のトレ、特に腕や肩のトレは、少し楽しい。
何故かな?心臓や呼吸の負担と関係があるんだろうか?

で、脚のトレーニングは土日とかの休日にやることが多い。

明日の夕方も、BUMB(http://www.ys-tokyobay.co.jp/)へトレに行くつもり。


昨日はグランドアーク半蔵門で会社主催のパーティ。立食だったので、料理の近くに陣取って、普段食べられない高級そうなもの(←名前がわからん(^^;))をパクパクパク。美味しかった\(◎^O^◎)/。

帰宅後、軽~く腕・肩のトレ。
ハックスクワットでアップ。
ショルダープレス、肩横Raise、後Raise、アームカール
・・・左腕が弱い。アームカール右手で13回では左で10~11回。左をちょっと多めにトレしよう~っと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何故か休日に脚

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年10月 2日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『打てば響く』」です。

次のブログ記事は「衝動買い-シャフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12