腹の具合 (せこいなぁ・・・)

街中、会社の中、、30代以上の男性がいると、最近はついつい体型を見てしまう。

ウエストの締まり方=腹の出方、脂肪率、あご下の弛み、胸の厚さ、、
特に気になるのは、腹の曲線・・

『ふふっ、こいつには勝ったな』
『わっかいのに出腹なんて、なんて奴だ』
『細身のスーツ、ロングノーズの靴、、でも腹下ベルト、、だめだめ!』
『高級な服、アクセサリー、日焼け、、、体はただのむくんだおっさん!』
『かっこつけたジーンズ(おっとのジーンズはヨーカドー)、じゃらじゃらアクセサリー、染髪(おっとは白髪染め)、ピアス、、体は細くてもぷよぷよな脂肪質』
『なんでこんなにペッタンコ腹なんだ!? きっとガリなんだ・・・』

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 腹の具合 (せこいなぁ・・・)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年9月18日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームジム報告」です。

次のブログ記事は「フリーウエイトでメニュー再構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12