ホームジム報告

未だ部屋が片付かず、帰りが遅かったりで、ちゃんとトレが始められてない。

でも、外ジムと違うところを書いてみよう。

●ちょっとした時間でいつでも出来る手軽さ。器具を仕舞い込んだりしないこと。
●バーベル・ダンベルの落下はだめ、いざっ!というときでも。壁・ドアにも注意
●スペースは5~6畳分いる
●自由だ!⇒器具の取り合いなし、ゆっくりでも休み休みでも
●飲みながら(ジュースorプロテイン)、食べながら、TV見ながら。
いつでも出来ることの引き換えに、やるっ!と決めないとやらずに過してしまう。ジムなら、行っちゃえばやることはトレだけ。

さてっ、今日は金曜日。飲み会だけど、飲むのは少しにして、いっぱい食って、帰ったら⇒⇒ベンチだ!スクワットだ!ChinUpだ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホームジム報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1514

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年9月18日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は押すの日」です。

次のブログ記事は「腹の具合 (せこいなぁ・・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12