体のバランスに疑問

ジムで人と自分を比べると、各箇所の発達にアンバランスがあるように思う。

  • ベンチプレス力:   危なげなオヤジにも負ける
  • ディップス筋力:  プチマッチョに少し劣る程度
  • トルソーねじり:  自分は最強じゃぁ~?
  • レッグプレス:  細い兄ちゃんにも負ける
  • レッグカール:  プチマッチョに少し劣る程度
  • アームカール:  細い兄ちゃんよりは強い
  • 脚開閉の筋:  プチマッチョに少し劣る程度
  • マシンで引く筋:  細い兄ちゃんよりは強い

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体のバランスに疑問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1432

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月22日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと疲れ蓄積」です。

次のブログ記事は「『痛いから胸触らないで・・』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12