『痛いから胸触らないで・・』

変だなぁー、これまでベンチやっても胸の筋肉痛になったことないのに、今回は痛む。胸に効かせることが出来るようになったってことかな、、。やってる最中に胸に疲労は感じなかったけど・・。下死点を下げすぎたかな・・。

それにしても、、おっさんも兄ちゃんも、からだ反らし反動つけて挙げてる。
マッチョは静かに集中して挙げてる・・。


レッグプレス、前は120kgでセットを組んでた。今は135kg。前は余裕あったけど、今は余裕なし。筋力ついてないのかな・・。でも、、1セット目から3セット目までrepsは10回。これって追い込めてないんだろうね。12回⇒9回⇒6回なんてなればちゃんと追い込めてる。今日は、10回⇒11回⇒12回。
トレーニングがちゃんと追い込めるかは気合と根性の問題かぁ




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『痛いから胸触らないで・・』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月22日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体のバランスに疑問」です。

次のブログ記事は「麗郷~道玄坂・台湾料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12