ちょっと疲れ蓄積

最近、というか前からかな、、重量や回数の更新が少ない。以前出来た最大回数まで出来ないときばかり・・・疲れが蓄積しているのかな。
でも、少しは更新。

バックエクステンションマシン:89k×10回 ⇒95kg×8回 \(^^)/
シーテッドプッシュダウン:86k×10回 ⇒11回\(^^)/

ロータリートルソー:更新じゃないけど、、今マシンの最大負荷35kgでやっている。後1ヶ月もすればこの負荷でも楽にできるようになるかな。。その先どうすりゃいいんだ?

そうそう、家で腕立て伏せをするとき、負荷が軽すぎる。負荷を増す方法を考案した。ゴムの両端を手で持って、画像のように背中に回すといいのだ。
CA3A0317-0002.JPGあーー、画像が表示できない・・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと疲れ蓄積

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1431

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月22日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「おっさん、足・・」」です。

次のブログ記事は「体のバランスに疑問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12