「おっさん、足・・」

またやっちゃったよ。。

朝の電車で足を広げて座っている乗客=おっさん。
隣が空いたので座った。で、足が邪魔なので力で押し返し、
『おっさん、足(がじゃま)』

(自問自答)
あ~あぁ、自分の歳考えてもっと紳士的(死後!)になれないもんかね・・・
これじゃあ、単なる短気で馬鹿なおやじだよ、自分は・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「おっさん、足・・」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1427

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月20日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デッドリフト自己最高」です。

次のブログ記事は「ちょっと疲れ蓄積」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12