デッドリフト自己最高

昨日は海浜幕張のゴールドジム。
マシンのデッドリフトで110k×10回、バックエクステンション95k×8今迄で最高だ!

何が良かったんだろう?
①休養:一週間類似のトレをしないで安静にしていた。レッグプレスはしたけど。
②栄養:ここのところ好きなだけ食べている
③気合:いつもと同じ
④アップ:他の種目をやった後で、疲労気味だった

①と②は確かにプラス要因。やっぱ筋肉ついてきたのかなぁ

それから、筋肉痛が今のところない。BCAAを運動前後、寝る前に摂ったからだろう。多分。。。

水曜は押す筋(ベンチプレス、ショルダープレスetc)のトレーニング。がんばろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デッドリフト自己最高

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月18日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BCAAは効く・・・」です。

次のブログ記事は「「おっさん、足・・」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。