今日はBUMB(新木場)

今日は新木場のBUMBのジムへ行った。

17時からトレ開始。今日は脚トレの日。
レッグプレス:maxで152kg×10回
コンセントレーションカール:maxで14kg×12回
その他、レッグカール、バーベルをぶら下げてひらめ筋運動。
全部で25set、けど、かなり疲れた。帰りの下り階段は太ももに響いた。夕飯はサブウェイ。

やせたおじさんが、ラットプルダウンをかなりの高荷重でやってた。でも、負荷が大きすぎて自分の胸まで引けずに、勢いをつけて小さいストロークでヒョコヒョコ。あれで効果あるのかな?やっぱ高荷重至上主義ってとこなんだろうか。
人がいるとついつい負荷が気になるのは、みんなに当てはまることかな。自分は高負荷至上主義にならないよう注意しなくっちゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はBUMB(新木場)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月15日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりすぎだった・・・かな?」です。

次のブログ記事は「突然電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。