一年ぶりの更新だ~い

大変疎遠になってしまったみなさん、どうもすみません。
さすがに一年も更新しないとネタはいっぱいあってどれから書いていいのかわかりません。
まあ近況からということで

ここに復帰するに伴って、OKwaveにも復帰したのですが、もう誰が誰だかわからないつりネタの嵐で
笑っちゃいました。
私もいっぱいID使って自作自演の嵐です。

と最近Okwaveだけに新カテゴリーが出来たのはみなさんご存知ですか、まだ人もまばらだったので
「ダイエットカテゴリーってどうよ」でどうしようも無い質問者たちへの愚痴を常連たちでため息をつきながら
ギャグを飛ばしあう場所を作って見ました。
まあ、日ごろからOK見てない人にはギャグネタがいまいち解らないかもしれませんが、笑える人には
笑えるようです。ではまた。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一年ぶりの更新だ~い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3030

コメント(7)

追記すると、「OKwaveからしか入れません」
カテゴリは「おしゃべり広場」ですよ~

ははぁーーー 
   ふむぅーーー  
     なんか腹の中が黒くなりました。

はーい!師匠!
そのうち書き込みまーす。(たぶん)

chikaさん
今日あたりレスが伸びすぎて面倒だから締めようと思ってるので、書き込みお早めに~
OKの回答者はストレスたまって愚痴ばかりです~

どこもかしこもカオス・・・

あっ私も変な外人からメール届きますよ~

どこよりも面白い裏サイトが存在してるのをあなたはまだ知らない・・・。
キーワードは「若草物語」

コメントする

このブログ記事について

このページは、zorroooが2010年12月15日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下の娘が携帯デビューしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ