最近

某 巨大掲示板のダイエット板をふらついてます。
最近の常駐はアトキンスダイエット スレです。
他スレには何人かここのメンバーらしい方もいらっしゃるような気がします。
必殺テクニックの「スルー」を覚えたのでわりと快適に泳いでます。
某サイトよりいいところはやはり、「指摘・議論しても出入り禁止にはならない」というところです。
あっちは次の指摘でID消されるので、基本、無難な書き込みを心がけてます。
これは私の性格だと精神衛生上よくありません。

ネットは「スルー」テクニックが無いととても生き残れるところではないです。

「アトキンスダイエット」のスレでは思ってたより理論的に考える方がいらっしゃって驚きました!
なぜか今のところ追い出されてないです。頭の柔らかい紳士的な方もいらっしゃいます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1468

コメント(2)

そういえば半年ほど前に「あの巨大掲示板」に侵入禁止?を喰らって以来、すっかりご無沙汰です。
様々なキャラの皆々様はお元気なのでしょうか?
因みに僕は指摘も議論もしないのにID消され続け書き込むこともログインすることも出来なくなりました。(笑)

Sassicaiaさんご隠居以来覗いたことが無いです。
お一方、(悪い意味で)異常に追っかけてる人がいましたがどうされてますかね。

基本的には規約には触れてなかったと思いますが、
「サングラス・刺青の方は他のお客様の~」
ということですかね笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、zorroooが2009年9月 3日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分割法」です。

次のブログ記事は「ひとりごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ