昨日はジム

会社帰りに海浜幕張のゴールドジムへ。
ひき肉の日、じゃなくて、引く筋肉の日。

おっと、ケーブルのラットプルが使われている、、しゃ~ないからシーテッドローイングm/cから。
結果:全て軌道固定のマシン
シーテッドロー:   67kg*12、*11、*8
シーテッド引き下げ:   76kg*10、72kg*12、*11
デッドリフト:   80kg*6*3
ラットプル軌道固定m/c:75kg*15、*15、82kg*11、61kg*11
バックエクステンション:82kg*10、89kg*10、*10、82kg*15
ラテラルレイズ:  130設定*11、*10、120設定*10、90設定*10
合計=21セット、時間は60分。

まじめにやったので疲れた。
シャワーを浴びて、帰りはフードコートの肉そば。またまたオバちゃんが
『まいどどうもありがとうございま~す』 ⇒「まいど」は言ってくれなくていいのに。
なんか、、夕飯をフードコートで済ますさびしいおやじ生活に吹き込んでくる秋風のようなフレーズ。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日はジム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1403

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月12日 12:05に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「停滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。