ここのところ

★27日はジム(海浜幕張ゴールドジム)へ行った。

★28日は休暇をとったので山梨の笛吹川フルーツ公園へ。高速道路は通常料金。割り切れないなぁ・・公園内に階段があったので、階段ダッシュ5回・・
昼飯にハンバーグセット、夕飯にオムライスセット、、ちょっと食べ過ぎて体重は↑。

★29日は家でダラダラ。中央高速の渋滞が25kmとか・・気の毒。
でも、宅トレ。チンUP、Dips、腹筋、エアロバイクでHIIT。。家にいるとついつい何かを食べてしまう。体重はすこーし増えたかな。

★30日はAMジム(海浜幕張ゴールドジム)へ。
・ベンチプレス(練習モードで):80kgに始めて挑戦。2回挙がった。
・レッグプレス:130kg最後のセット15回。いかんね。力を出し尽くしてないね・・
・レッグカール、・ひらめ筋、・脚開閉、
・ショルダープレスマシン:持つ手の位置や下死点位置で挙上回数がずいぶん変わることがわかった。今日は15回出来てしまった。ここのところ7回が限度だったのに。

★プロテイン
グリコのプロテインの成分を見ると、BCAAがたっぷり。同じグリコのBCAAタブレットよりいいくらい。コストを考えれば、このタブレットなんか飲まずに、プロテインを摂れば充分。

プロテイン20g中、バリン(980mg)、ロイシン(2,380mg)、イソロイシン(940mg)
タブレット4粒8g中、バリン(686mg)、ロイシン(1,030mg)、イソロイシン(686mg)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここのところ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1457

コメントする

このブログ記事について

このページは、ottoが2009年8月30日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなに落ちるなんて・・減量中」です。

次のブログ記事は「体形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12